<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 05日

第1回幻想ノ宴大会(仮題)終了

参加した皆様お疲れ様でした。
抽選漏れしてしまった方はそれ以上にお疲れ様でした。申し訳ありません。次回以降またよろしくお願いいたします。

というか俺も人数に余裕があれば参加したかったんですが着くなりシャアさん(主催の人)に「お前ジャッジな」と申し渡されました。最初から30人以上来たらジャッジやるつもりではいたのですが、まさか参加希望者55人とは。筆者の予想の約2倍の人数でした。

会場に使わせてもらったミントというお店のキャパシティがそもそも34名程度なので、今回の参加者31名というのは上限いっぱいなんです。どうかご理解ください。

一応筆者の記録している限りの上位入賞者を掲載しておきます。
さらに詳しい情報はシャアさんのブログ琥珀色の珊瑚礁にそのうち載ると思いますのでそちらをご覧ください。
スイスドロー4回戦でした。

1位 ムゲン氏 紫1幽々子3 12pt
2位 ヒロカワ氏 紫1幽々子3 10pt
3位 ヤス氏 霊夢3紫1 9pt

いずれも左端のキャラがリーダーです。
ポイントは勝ち点です(勝ち3点 引き分け1点 負け0点)。


あと会場でも告知した筆者の主催大会なんですが、今回の参加希望者と併設を考えていたLFの大会の会場キャパシティを考慮して協議した結果、7/30に併設開催するのは避けるべきという結論に達しました。
よって申し訳ないのですが7/30には大会を行いません。
そのかわりに、日取りを改めて7月中旬の開催を予定しています。
会場も綾瀬と告知していたのですが変わる可能性が高いです。これはまだどうなるか判りませんので決定し次第お伝えしたいと思います。

不手際もありましたが本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]

by udonge_kamisima | 2006-06-05 02:02 | 幻想ノ宴/大会関連